ハルさん地方、台風が温帯低気圧になって海沿いでひと暴れしておりました🌀

実家のお庭に鳩さんのお宿があるのは知っていました。つがいでよく見かけておりました。

雨風がひどくなり、実家の軒下に避難した鳩さん🐦
ところが散歩から帰って来たハルさんが鳩さんを発見してしまい飛びかかってしまいました。


きゃー!!助けて〜!(イメージ画像)





鳩だぁ〜!!ワンワーン!(イメージ画像)



その夜旦那さんが帰宅したら、なんと家の玄関に鳩🐦がいる!と。




こちら




あちゃー🤷‍♀️こんなとこに!!
可愛い💕けど…大丈夫かなぁ。

我が家では一番風当たりが強い場所なんだけどなぁ😓


寝る前に撮った動画




ポストの裏に避難してました。
なんとか乗り切って〜


今朝確認したらいなくなってた!
多分無事だと思われます。

もう〜ハルさん頼むよ💦
玄関に鳩さん🐦いて怖がらせちゃうと可愛そうだからハルさんの夜の散歩も中止しました。

また実家のお庭に戻ってくれるといいなぁ。