こんばんは〜!閲覧ありがとうございます💚

阿部ちゃん、誕生日おめでとうございます🎉🎉

というわけで今回は本人不在の誕生日会しました🎂


とある雑誌で下がクッキーになっているレアチーズケーキが好きだと仰っていたのでレアチーズケーキを作ってみました!メンカラもちょっと入れたかったので
マスカットを入れようと考えたのですがめちゃくちゃ高くて急遽白ぶどうに変えて作りました笑笑
金欠で学生ということで今年は家で誕生日会をしましたがいつかはインスタ等であげていらっしゃる方のように盛大な誕生日会をしたいです!!




そして今日誕生日会で浮かれていた私に爆弾が投下された……


🌹舘様ついにインスタ開設🌹
そして明日の午後8時インスタライブ❤️

宮舘王国国民の私はめちゃくちゃ喜んで発狂しそうになりましたが宮舘王国国民のモットーはロイヤル、セクシー、美しく。なので発狂しそうな心を一旦落ち着かせ……
浴槽の中で叫びました((((((


ということで阿部ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉💚
そして舘様インスタ開設おめでとうございます🌹❤️






このアカウントでは学生すの担(嵐ヲタ)がゆったりと
オタ活logを投稿していくアカウントです!
推しへの愛、ブログの感想などコメント欄にてお待ちしております(*^^*)また次回のブログでお会い出来ることを楽しみにしてます( *´꒳`* )最後まで閲覧して
いただきありがとうございました💚❤️💗