こんばんは!閲覧ありがとうございます!(´▽`)
今回は今日から始まったこちら⬇️
ファミマで現在対象商品を3点買うと貰える
クリアファイルが欲しくてファミマに
足を運びました! ですがほとんどのファミマにはLOOKすら置いてないというハプニング💦
何件もハシゴしてようやくお目当ての物があって
見つけた時は本当に嬉しかったです( *´꒳`*)
あまりのビジュの良さにニヤけが止まりませんでした笑笑  LOOKを食べるのは人生初でどんな味がするのがめちゃくちゃ楽しみです((o(。>ω<。)o))
クリアファイルを眺めながらブログを
綴っているのですがやはり我が推し達は
安定のビジュ爆破してて尊すぎます🤦‍♀️💓




閲覧ありがとうございました!
このアカウントでは学生ジャニヲタがゆったりとオタ活logを投稿していくアカウントです!
推しへの愛、ブログの感想などコメント欄にてお待ちしております(*^^*)また次回のブログでお会い出来ることを楽しみにしてます( *´꒳`* )最後まで閲覧して
いただきありがとうございました💚❤️💗