2024年 4月29日  R6春季中学生錬成大会


昨日の熱戦に続いての錬成大会です。疲れも残っていますが、それは誰しも同じ条件💦張り切っていきましょう❗


■会場

岩瀬体育館ラスカ


う〜ん、地味に遠い…

水戸やひたちなかに比べたら全然なんですが、なぜが遠く感じる😥


天気は快晴☀️暑くなる予報です

予備の水分も持っていく時期になりましたね


■アップ

■錬成日程

だいたい10試合前後のよていですね
人数が足りない分は、境二中さん・古河中等さんと合同です
 ・男子A
 ・男子B(境二中合同)
 ・女子(古河中等合同)

■錬成会

娘にとっては中学デビュー戦
臆せず打ち込んでいけましたね

ちゃっかり審判やってました
初めてだから、見ててしんぱいでした😅


■感想
息子は体調がわるくなったのか途中で一度休息してました。暑かったですからね。

娘は昨日の経験もあり楽しめたようで、手応えも感じたそうです

お疲れ様でした☺️