異風道道クリスマス。 | FX専業化計画

FX専業化計画

FX2013年1月スタート

目指すはスマホでノマドなトレーダー

前回の続き…です。

旭山動物園すごく(なまら?)良かったー!
動物園なんていつ行ったか…思い出せない位ですが
間近で動物が見れるって凄いコンセプト。

やっぱ白クマ


人の頭上を駆け回るレーサー(レッサー)パンダ


寝てます…か?


鳥系が一番じっとしてて撮りやすかった

他にも雪で滑ってるキリンや一斉に遠吠えしたオオカミやアザラシやサルらやツル…いっぱい写メあるけど多過ぎるから割愛。

しかしやっぱりペンギン

間近で見れ過ぎ

特にペンギンの散歩(イベント)
今シーズンは雪の少なさも有り前日に試験的に開始!
本日も1回だけやるって事でナイスタイミングでした♪

なんて愛くるしい動物なんでしょ(´Д`)。

仕事で来てますが…
ハッキリ言って仕事後&休日は毎日が旅行並みに満喫してます。はい、ごめんなさい。

そんな昨日は
大して疲れてもいない体を癒やしに
51℃の源泉掛け流し
豊平峡温泉(ほうへいきょう温泉)へ。


札幌から無料送迎バスも出てるし
有料の直行便バスでも温泉チケット+往復運賃で1800円と格安!
湯船と床が結晶化して鍾乳洞の様になっちゃってる温泉は圧巻!けど転びそう。
倫理的に中は写メ撮れないのが残念。
雪見露天風呂最高でした。
しかしここの温泉の食堂名物がカレー。
こうなった経緯は色々ある様ですが
本格的なインドカレー。

豊平峡温泉と言えばインドカレー。(笑)

温泉臭ってよりカレー臭が漂う不思議な温泉施設でしたがヤミツキになりそ(笑)


そんな北海道の夜も今夜がラスト。
てか、世の中クリスマスじゃないですか…。
1人寂しく(楽しく♪)札幌の夜を楽しんでおります。最後何食べよっかな~♪

今日のトレード?しょっぱい相場でしょっぱいトレードなのでポイ。
明日のメルマガで…。

メリークリスマス(´⊇`)♪viva 札幌