浮気なドル円 | FX専業化計画

FX専業化計画

FX2013年1月スタート

目指すはスマホでノマドなトレーダー

昨日のトレードです。
ちょっと浮気してドル円です(笑)。

でも自分の中では金曜日の雇用統計の続き…なのです。

金曜日は雇用統計すっかり忘れて気付いた時には発表後☆

見たらドル円がどーん↑
でしたね☆

自分は…
どうやら米の雇用統計の時はドル円で取れる事が多いので。

なのでその日も月に一度の(?)ドル円トレード。
往って来いの…来いの方を狙ってました。
往くの見逃しちゃったし(´⊇`)。

…結局金曜日は全然落ちずに自分が寝落ち。

しまった…と、思いつつも土曜の朝。

まだ109.75付近でレンジ。

あー…時間掛かるパターン?
さもなきゃ110円を目指すのか…?

そんな事を考えながらの月曜日。
小さな朝窓はスルー。

午前中に落ちてきたのを確認して109.63ショート。

月に一度世界が注目する米雇用統計です。
いい感じに落ちてはきましたが
東京時間だけの力で戻るなんて思えないので夜まで放置。

問題は決済ポイント。

節目が良く効く豪ドル円と同じに考えちゃダメだろうし…

良くわからないので寝る前に決済。
丁度50pipのポイントで。


結果、今朝まで待ってれば後40pipは伸びてたのか…
って感じでしたが…

普段あまりトレードしない通貨だからヨシで(^^;)。

そんな今日は豪ドル円節目50売りの30利確のみです☆
豪ドル円は落ち着くッス(´⊇`)♪