加西フラワーセンターへ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

カラオケ・マンガ喫茶・食べ歩きが大好きです(^-^)
最近はゴルフにもハマっていますが初心者レベルからなかなか脱出できません。
何気ない日々の生活を綴っております。

先日、母を誘って加西にある兵庫県立フラワーセンターへ行ってきました車



平日で、菊花展の開催前だったからなのか、園内は空いていて時期的にお花もあまりなく少し物足りなかったですにやりあせる







でも入園料が安いのでドライブや散歩がてらに来るには最適な場所ですガーベラ



この日は気温も高くムシ暑かったですが、いたるところにベンチもあり、疲れたらすぐに座れるのも良かったですおねがい





噴水前のベンチは日陰もあって快適でした口笛



次回はお弁当持参か、噴水前のレストランでランチとかしたいなぁおねがいラブラブ



菊花展が10月中旬から開催されるので、またその頃に母と一緒に来たいと思います車