出石へ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

カラオケ・マンガ喫茶・食べ歩きが大好きです(^-^)
最近はゴルフにもハマっていますが初心者レベルからなかなか脱出できません。
何気ない日々の生活を綴っております。

13日は日帰りで豊岡へ行ってきました車


義弟家族と義母と出石城近くへ


お昼ご飯は義母おすすめの出石そばをご馳走になりましたおねがい



連れてきていただいたのは『正覚 田中屋』さんというお蕎麦のお店です割り箸



お蕎麦の前に食べた義母おすすめのだし巻き卵


熱々でとても美味しかったですデレデレラブラブ



そば寿司は夫と子どもたちが食べていましたがこれも美味しかったようですほっこり


子どもたちは皿そばをおねがい



私が選んだのはおすすめのすだちそば割り箸



すっきりとしただし汁も好みの味でした照れラブラブ


期間限定のすだちそばは暑い夏にピッタリでまた食べたくなりましたラブ


ひと口サイズのわらび餅もそばの実がアクセントになっていて絶品でしたおねがい


そしてそば団子もめちゃくちゃ美味しかったですラブ

少し温かいのが出来たてのような感じで何個でも食べられそうです照れ





子どもたちは皿そばをたくさん食べたので通行手形を貰っていました爆笑







美味しいお蕎麦をご馳走になり、息子も通行手形を貰うことが出来て良い思い出になりましたキラキラ



日帰りで慌ただしかったですが、次回は出石城とかいろいろ観光してみたいですデレデレルンルン



義母たちに感謝の1日でしたおねがい