道の駅 おばあちゃんの里 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

カラオケ・マンガ喫茶・食べ歩きが大好きです(^-^)
最近はゴルフにもハマっていますが初心者レベルからなかなか脱出できません。
何気ない日々の生活を綴っております。

今日は息子を学校へ送り出してから

母親を誘って丹波篠山市の道の駅『おばあちゃんの里』へ行ってきましたおねがい音譜


お目当ては…母が食べたいと言っていた丹波の焼き栗です🌰


今年は栗が小さいらしいのですが、味は美味しかったですラブ


野菜などを購入した後、フードコートでお昼ご飯ナイフとフォーク


ピザが食べたかったのですが…この日は無かったので今日の日替わりランチにしました


味は普通でしたが11時までのモーニングセットが美味しそうだったので次回はもっと早めに来なければにやりあせる

丹波には美味しいピザのお店もあるようなので時間があれば次回は探して行ってみたいと思いますピザ




帰り道に立ち寄った西脇市にある『へそ公園』



平日だったので人も少なくてゆっくり散歩できました口笛




前回、訪れた時は休日だったので混んでいたのですが…今日は人がほとんどいないあせる


遊具も並ばなくていいし、未就学児を連れて遊びに行くなら平日がおすすめですおねがい

ローラー滑り台も誰もいないびっくり


母と二人でベンチに座って
道の駅で購入した焼き栗を分けて食べました爆笑

自宅ではこの味は出せないよね〜と感動しながら完食🌰


園内にある水車庭園にも行ってみました口笛


水車が見えてきた〜と思っていたら


なんか…想像していたのと違う滝汗


肝心の水がないっガーン

川の水量が増えたら水が流れてくるのかもしれませんが期待していたのでちょっと残念でした笑い泣き

景観は良いので次回は紅葉の季節に来たいなぁもみじ


今日は焼き栗目当てでしたがもう一つ買って大正解だったのは黒豆パン照れラブラブ


オーブントースターで温めてから食べたのですが生地もふんわりとしてて美味しかったですラブ

もっと買っておけばよかった笑い泣き

また近々ドライブがてらに買いに行きたいと思います車音譜