へそ公園 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

カラオケ・マンガ喫茶・食べ歩きが大好きです(^-^)
最近はゴルフにもハマっていますが初心者レベルからなかなか脱出できません。
何気ない日々の生活を綴っております。

先週末の午前中にマイスター八千代の巻き寿司をも求めて西脇市へ車

…が予約もせずに行ったのと時間も遅かったこともありすでに売り切れでした笑い泣き
(近くの豆腐屋さんにも行きましたがそちらも売り切れあせる

しかたなくファミレスに入ろうかと駐車場に停めようとするも満車で停められずガーン

結局は近くにあったスーパーでお弁当やパンを買って公園へ行くことにしましたニコニコ


案内図を見てまずはふわふわドームへ爆笑


ふわふわドームは人気のようで子どもがたくさん集まっていましたルンルン


宇宙っ子ランドの遊具のまわりにはベンチもあって大人はゆっくりできます照れ


遊具には宇宙的な名前がついているようですニコニコ


子どもは大好きなジャンボすべり台✨





へそ公園を出た後は加東市の闘竜灘へ




帰り道で目にとまった人影?
スパイダーマンのようでしたびっくり
どこかの会社の設備に設置されたフィギュアのようですが人間が乗っているのかと驚きましたガーン


今回は巻き寿司を購入できなくて残念でしたが次回は予約してから買いに行こうと思いますおねがい