ランドセルが届きました^ ^ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

カラオケ・マンガ喫茶・食べ歩きが大好きです(^-^)
最近はゴルフにもハマっていますが初心者レベルからなかなか脱出できません。
何気ない日々の生活を綴っております。

21日の大安にモギカバンから実家にランドセルが届きました爆笑


箱から出してランドセルのベルトを通してみましたランドセル



モギカバンの『インペリアル スタンダード』を購入したのですが

何度見てもシンプルなランドセルです🎒


持ち手も見本よりはしっかりと縫い付けている感じがしましたおねがい


ネーム入り音譜


そして…購入する前から気になっていたジッパー部分は


こちらをチャームにして


ジッパー部分につけてモヤモヤ解消しました爆笑


息子がランドセルの下見の際に違うお店で見かけたこのサッカーボールの防犯ブザーをずっと希望していたのでサッカー


ランドセルが届く前にネットでランドセルカバーと防犯ブザーも早めに購入しておきましたランドセル


カバーぐらい派手なものでもいいかもと息子に希望をきくと…シンプルなのが良いらしくこちらのクリアにブルーのラインのカバーを購入おねがい

めちゃうれしそうでした(笑)


にやけすぎでしょ!!ということで


気張った顔も爆笑


近くで見るとネイビーなのに離れて見ると黒っぽくも見えて


う〜ん…やっぱりこれにしてよかった(笑)
(完全に自己満足です口笛


来年からいよいよ小学生ですおねがい

あっという間の6年だったのでなんだかさみしく感じます笑い泣き

今でも口達者で生意気なのに…

これ以上に生意気になるのかと思うと

ちょっと不安ですあせる

言いくるめられないようにしないと滝汗