業務スーパーで買ったピザ生地 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

カラオケ・マンガ喫茶・食べ歩きが大好きです(^-^)
最近はゴルフにもハマっていますが初心者レベルからなかなか脱出できません。
何気ない日々の生活を綴っております。

今日は息子が通う幼稚園が午前中までだったので

近くの神社のえびす際へ⛩

{5E211B09-34CC-4B02-BDCA-1F445D12DE3B}

…が突然の雨にレインコートも持って行ってなかったので急いで持っていた福引券でクジを引きましたあせる

息子が引いたクジは四等と五等ニコニコ

両方ともお菓子を選んで帰りましたおねがい
(子どもはかなり嬉しかったようです)

お昼は屋台のたこ焼きでも買って食べようと思っていたのに雨がどんどん降ってきたので急いで帰宅傘

お昼ご飯は冷凍のピザ生地を使ってピザにしましたピザ

最近よく買ってくる業務スーパーの『業務用ナポリ風ピザクラスト』5枚入り

{A8300E97-027B-433B-B7FC-4CB27B88B904}

19cmの大きさなのですが、オーブントースターに入るので使いやすいですピザ

ソースを塗った生地に具材をのせて

今日はマヨネーズをかけてからピザ用チーズをのせて焼きました口笛

オーブントースターで両面焼いて焼きが足りない場合はグリルも使って焦げ目をつけたりしていますピザ

{1EF516C7-7422-489C-8463-024E6791E860}

今日はトマトやピーマンがなかったのでブロッコリーとツナ、ベーコンを解凍するのが面倒だったので冷蔵庫に残っていたちくわを入れてみましたおでん左

{09DB6CF2-22B9-42F8-BA6F-D345AE15DC65}

ちくわはちょっとイカっぽい味に🦑
ちくわってけっこういろいろ使えますね爆笑

{DE918915-A34C-4EE1-885F-6D6D54A96A92}

息子も喜んで食べてくれました爆笑

マヨネーズを使ったので食べやすかったみたいですピザ