まどか作 | Catch The B!!!g Wave

Catch The B!!!g Wave

☆○o。.:* 2nd Anniversary *:.。o○☆ babyが誕生しました(^з^)/


少し前になっちゃうけど・・・

まどかが初めて作った作品を

保育園で飾ったあとにおうちにお持ち帰りニコニコ





Catch    The    B!!!g    Wave-__.JPG

すいかドキドキ





どこをまどかが作ったかというと・・・

の部分。





指先にインクをつけて、ペタペタやったんだってニコニコ

小さな指がちょうど種ってわ~けキラキラグッド!





なんて可愛いんだろードキドキドキドキ

こういうのキュンキュンしちゃうよねラブラブ!





先生もよく考えてくれたよねアップ

1歳でも作品作りができるなんてありがたい虹





保育園に行き始めてから、

ホントいろんなことができるようになって

毎日驚くことがたくさんクラッカー

これから作品も増えていくんだろうなぁドキドキ