生後4カ月 | Catch The B!!!g Wave

Catch The B!!!g Wave

☆○o。.:* 2nd Anniversary *:.。o○☆ babyが誕生しました(^з^)/

今日で・・・
まどかが生まれてからちょうど4カ月ドキドキ




$Catch    The    B!!!g    Wave-__.JPG




すっかり首がすわって、
立て抱っこも安定してご機嫌だよニコニコ




最近は、風邪をひいて熱を出しちゃったりあせる
もうすっかり元気だけど、焦ったぁしょぼん




そうそうひらめき電球ビックリマーク
今日初めておっぱい先生のところへ~DASH!
まどかが急におっぱいを嫌がって、
哺乳瓶でしか飲まなくなっちゃったからさ…
どうやら、出が悪かったのと
詰まりかけてたとこがあったらしく
おいしくなかったみたいなのショック!
ちゃんとわかってるんだよねビックリマーク
ごめんね…っていう気持ちと
成長にまた驚かされたよぉーーー目
その後、うそのようにグビグビグッド!
もうちょっと母乳頑張ろうって思ったアップ




昼間は起きてる時間がだんだん長くなって
毎日一緒に遊んだり、おしゃべりしたり音譜音譜




$Catch    The    B!!!g    Wave-__.JPG




毎日の成長を見ることがとても幸せで
本当に可愛くて仕方ないラブラブラブラブ!