落書きから生まれるチラシ | 調布市国領町の髪の毛の病院『美容室 SUR-シュール-』小人レセプションさとうのblog

調布市国領町の髪の毛の病院『美容室 SUR-シュール-』小人レセプションさとうのblog

こんにちわ!
訪問ありがとうございます♡
レセプションから見る美容室の日常や
髪の毛のお悩み解消や素敵に変身していくお客様を
このブログを通して紹介していきます(*'ω'*)





こんにちわ!



調布市国領にある美容室SUR-シュール-



レセプションのさとうですヾ(⌒(_'ω' )_



先日、SURのエステティシャンであるミキティから、


「6月のキャンペーンのチラシ作ってほしいねんけど」


と1枚の紙を渡されまして。



{DFC76984-7AA2-4544-B3B0-D8CCE3C163A0}




ミキティは基本、がっつり細かいとこまで決まってるとかではなくて(菊池さんは細かいとこまで指示があるんでその通りに仕上げて後は直しだけ)、『こんな感じで作ってほしい』っていうざっくりした感じでいつもお仕事を持って来てくれるんです。



なので、わたしはいつも、そっからどうしようかと考えながらチラシを作るんですが...



なんか今回はちょっと違う感じにしようと思って、とりあえず落書きをしてみたんですよ(笑)




そしたら、



{6CF5F212-1331-4D9C-843F-50C18164EDB0}




なんかイイ感じに形になったので(笑)



ミキティに見せたら、


「え、これでエエから印刷して」


って(・∀・)



「え?!無理無理、描き直しますちゃんと描く!」ってわたしが慌ててしまいました(;´∀`)笑



{F7C26B84-5AAB-42BF-9E44-A7589D711DE2}



お店の窓に貼らせて頂きました♡



15分くらいで仕上がったのは初めてですが、たまにはこんな感じに遊び心を入れてもいいなぁ、なんて思いました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



最後まで読んで頂きありがとうございました♡





【定休日】
毎週:日曜・月曜・火曜


【営業時間】
9:30〜18:00





 



✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁


『髪の毛の病院』
Hair Hospital SUR-シュール-


 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁

 
SURホームページ

 
Instagram-インスタグラム-
ID検索:sur_8future

 
髪の毛のお悩み・お顔のお悩み
ホームケアのやり方
LINE@ご登録者限定動画配信中!
LINE@
ID検索:vvp5343x
友だち追加

 
✃✁✃✁ブログ✃✁✃✁

 
シュール代表  菊池  幸宏
・自由人ゆっちのブログ

 
スタイリスト  川上  大輔のブログ
・髪の毛の病院シュールのスタイリスト川上大輔のブログ

 
ライフメンター   谷口  実季のブログ
・心の底からエステ♡小顔研究家ミキティの心の声

 
 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁


youtube  美容室シュール

 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁