看板描かせていただきました♡ | 調布市国領町の髪の毛の病院『美容室 SUR-シュール-』小人レセプションさとうのblog

調布市国領町の髪の毛の病院『美容室 SUR-シュール-』小人レセプションさとうのblog

こんにちわ!
訪問ありがとうございます♡
レセプションから見る美容室の日常や
髪の毛のお悩み解消や素敵に変身していくお客様を
このブログを通して紹介していきます(*'ω'*)

 
 
 
 
こんにちわ!
 
 
 
 
昨日はオープン日和でした\( ˆ ˆ )/
(寒かったけど)
 
 
 
 
 
 
 
{DD5158ED-371E-4FBE-87B9-AF922FB563A4}

 
 
 
{9212FAB3-6642-4670-966F-91A1457FDBB7}

 
 
 
看板描かせていただきました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから更に寒くなってくるみたいなので
 
 
 
風邪には気を付けましょう!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
Hair Hospital SUR さとう
 
 
 
 
 
【定休日】
毎週:日曜・月曜・火曜
 
 
【営業時間】
9:30〜18:00
 
 
 
 
 
 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁

 
『髪の毛の病院』
Hair Hospital SUR-シュール-

 
✃✁✃✁ブログ✃✁✃✁✃✁✃
 
シュール代表  菊池  幸宏
・自由人ゆっちのブログ
 
スタイリスト  川上  大輔のブログ
・髪の毛の病院シュールのスタイリスト川上大輔のブログ
 
ライフメンター   谷口  実季のブログ
・心の底からエステ〜小顔研究家ミキティの心の声
 
 
受付  佐藤  美有季のブログ
・小人レセプション佐藤のブログ
 
 
 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁
 
youtube  美容室シュール
 
 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁