こんばんはぁ~キラキラ


昨日の夜は~珊瑚姫と2人デートしちゃいましたミッキー・ミニー


まずは~お腹がペコペコだったので~うまー!


珊瑚姫のリクエストでこちらへ~キラキラ



しかも~テーブル席ではなくぱんだ



靴を脱いでの~ソファ席がお気に入りにこ


メニューはこれまたお気に入りの~こちらイヨッ




梅入り~おうどんのセットheart


ッとびくっさすが女子イヒ



メニューをちゃんとチェックして、黒蜜きなこパフェアゲアゲ


デザートもちゃっかり頼んでました笑


ご飯は珊瑚姫もあまり食べないのであああ


いつもこんな感じで2人で1つみたいな感じになってしまいますてへぺろ


お腹いっぱいになったあとは~、時間があまりなく~Why?


雑貨屋さんだけ行って帰りましたウッドストック


女子同士だと、こんな感じでブラブラできるので


友達みたいで楽しいですねまつ毛



また今度はどこに行こうかなぁ~矢印



                                完