こんばんはぁ~キラキラ


今日は一日雨でしたね


なんだか寒いしんー


風邪などひかないように気をつけましょうね泡


ではでは本日のお客様


              きらきらひかる ユイカちゃん きらきらひかる



ずっとアッシュ系カラーだったのですが~hosi



写真では分かりにくいですがぱんだ



しっかりめな~ローズ系カラーにチェンジしちゃいましたheart


最近のファッションも~モード系なシックな色味が多くなってるので


ピッタリで、とっても似合ってましたよ~っ♡


カットは~まだまだ伸ばし中ですが~美容室


巻き巻きなアレンジ頑張ってねにこ


今日も遠くから、ありがとうぽっ



                                    完