こんばんはぁ~ キラキラ


今週のお休みは~珊瑚姫も土曜日の代休だったので~


朝から~3人で、倉敷珈琲へモーニング太陽



開放的な空間で~ご機嫌さんハートちゃん



ミックスジュース飲んでますアゲアゲ


から~のこちらへバフッ!


               クローバー EXPO CITY クローバー



前回は~受付時間が終了して行けなかったので~リベンジキラキラ






ドクターフィッシュもいました~p



珊瑚姫も~ビビリながら~指入れてましたあっ



みたり~ふれたり~いろいろな体験ができましたよ~おいといて





ん~あんなところに~ぱち



ちゃんとカメラ目線笑



平日だったので~待ち時間なくいけました投げKISS


是非一度は行ってみてくださいね~バフッ!


その後は~ららぽ~とをぶらぶら~イヒ


楽しい休日を過ごせましたバーイバーイ



                              おしまい