こんばんはぁ~キラキラ


今日のお天気予報は、雨マークからの~雪に変わっていたんですが


雪は降らなかったですね泡


にしても~寒い一日でした


そんな中、子供ちゃん達がファミリーで来てくれましたよ~ミッキー・ミニー


まずは~お姉ちゃんになったウィンク


              きらきらひかる まなはちゃん きらきらひかる



いつものように~カットして、仕上げにクルクル台風


やっぱり女の子ですねっ♡


クルクルすると嬉しそうで、笑顔でハイチーズピース


カット後はおりこうさんにママを待っててくれましたキラキラ


また珊瑚ねぇ~ねと遊ぼうねおんぷ


2ヶ月の妹、小春ちゃんにも会えたし、抱っこまでさせてもらって


癒されたよ~投げKISS


今日は寒い中、ありがとうねぇ~まつげ



続いては~きらきらひかる タイトくん&ハルトくん きらきらひかる



カット後は~お店の中で~紙飛行機作ったり~ー


かくれんぼ&おにいごっこしたり~キラッ


仲良く遊んでましたよ~イヨッ


いつもカットに来るのを楽しみにしてくれているみたいで


うれしい限りです投げKISS


また一緒に遊んでねおんぷ


いつも遠くからありがとうですぽっ



                           完