こんばんはぁ~キラキラ


ん~毎日言ってますが~寒いです


明日は珊瑚姫のマラソン大会があるんですが~イヨッ


この寒い中を走るなんてにこ汗


どうなることやらぱんだ


ではでは本日のお客様


              きらきらひかる ユキさぁ~ん きらきらひかる



今日はカラーカットしましたheart



前回のカラーが好評だったので~キラキラ


今回も~パープルで落ち着いた感じにっ♡



カットは~お家で巻きやすいように~投げKISS


前髪は~短く短く美容室


短いのがやめれなぁ~いって言ってました笑


今度はみ~ちゃんも一緒に来てくださいねミッキー・ミニー


今日は寒い中、ありがとうでしたぽっ



                             完