こんにちわ~太陽


今年のお正月のお休みは~短い方が多かったですねさげ


初出勤が、4日の月曜日だなんてガーン


最初の一週間が、、、頑張りましょうキラキラ


私は~12月の最終日、仕事後に急に38,7℃の熱が~ぱんだ


帰ってから~一に睡眠ぐぅぐぅ二に睡眠ぐぅぐぅっと


久々に爆睡しちゃいましたガール


睡眠て大事なんですね台風


1日で復活できましたbulb


1日からのお休みは~キラキラ


実家で美味しいご飯を食べさせてもらったり~うまー!


SALEにも行ったり~キラッ


プチ温泉旅行にも行っちゃいましたバフッ!



いとこも一緒に行ったので~珊瑚姫もご機嫌で


こんなことになってました笑



テンションMAXで踊ってはりますヨガ


帰りは~海で貝を拾ったり~Why?



公園で遊んだり~おんぷ



南京町に寄り道したり~イヨッ



いつも我慢している珊瑚姫とも一緒にいれたし


充実したお休みが過ごせましたはぁと


5日間のお休み、ありがとうございましたぽっ



                                  おしまい