こんばんはぁ~星




昨日矢印今朝のなでしこ&バレーボール




みましたかぁ~目キラキラ




どちらもすごく頑張ってましたレスリング




惜しくも金メダルは逃したけどにこ




すばらしい銀メダルでしたきらきらひかる




連日寝不足続きですがあと少し




頑張れ日本はた





ではでは本日のお客様




中村さん親子no title





シュルのブログ



じゅきくん久々パーマしましたあげあげ




シュルのブログ


ワックスつけてくしゃx2するだけで




動きが出てセットがラクチンになりましたピース




珊瑚姫にアイスまでいただいてありがとうございますうまー!




じゅきくんサッカー頑張ってねウィンク



完