今年もめだかちゃんが
卵を産んでました 
そのままにしておこうかなと思ったんですが…昨年から残っていた小さなホテイソウに産み付けられた卵を見たら、やっぱりそのままにしてはおけず…小さなバケツに移しました
稚魚になっても大きなメダカ鉢で育つのならそうしたいのですが
めだかの母さん父さんは…稚魚を食べちゃうそうなのでわけました
白いメダカ鉢には10匹…ものすごく餌を食べます!
お腹がプックリ膨らんで卵がはみ出しているめだかちゃんがいっぱい
黒いメダカ鉢には今は2匹だけ…いつの間にか少なくなってしまいました
こっちはきっと同じ性別どおしがいるのでしょう…卵は産まずトキドキケンカミタイナコトしてます
ハラハラ(°°;)ドキドキ=З

いい天気になりそうだったのでシーツの洗濯をしました…今お日様ギラギラ照りつけています

昨日から始まった忙しくなる週末…気合い入れていかないとぶっ倒れそうです(≧∇≦)b
肉食べて元気モリモリガンバロウ
p(`Д´)qファイトfightふぁいとぉ~^^