昨日も しつこく病院に連絡して、兄の様子を聞いた…食事状況や水分補給、健康状態などのだいたいの様子はわかったが…血液検査の数値いわれてもなぁ…あとでググりましたが( ̄。 ̄;)

良くはなってきてるんやろうなぁと一安心…なんか変わったことなどあればこちらから連絡しますねと言われた…そうしてもらえると私も助かる

電話するにしても悩むんだよなぁ~、今しても大丈夫?、連続でしすぎ?、鬱陶しがられへん?…なんてね(;^_^A

いつもエイヤってかけるねんゎ苦笑💦


昨日は手作りの会に参加して、手作りおもちゃの遊び方を知らせた…まだ、この雰囲気にココロの拒否感はあるのかなぁ…イヤではないが居心地はあまり良くない…文句言いやな…(;^_^A…ワタシ


同窓会のお知らせなんかも届いて…郵送したが返ってきたとのこと…引っ越ししてから連絡してなかったっけ?…なんかあったかな…仲良かったと思ってた子やってんけど…思いだしたくない気分なのは…たぶんなんかあってんヤロ…書き込みは大人になれるから(笑)ええなぁ(;¬_¬)


いろいろココロにひっかかってることあふれ出してる…ワガママやと思ってたけど結構我慢してることもあるみたい…(ΦωΦ)


ちょっと前のここの記事読んでて涙が出た…エライ気ぃ張って頑張ってたんやなって…でも、ワタシが今あるのはそのとき頑張れたせいやなぁ…