昨日のスタンディング帰リに、栄養ドリンクを忘れず買った

いつ飲むのが効果的か調べると、疲労回復には就寝前とあったのでそうした…が、フタが開かない…固い~💦…ドンだけ固いねんっていうほど…頑張ったゎ

手先指先まで疲れ来てる ⤵笑💧


今朝は飲んだ実感なかったけど…疲れとれてるんかな…?(´θ`llll)


宅急便送ったこと兄に伝えようと電話したが…電話にでんわ~ぁ…オヤジかーぁ(´θ`llll)…💦

病院受付から病棟の看護師さんにつないでもらった

衣類送ったことや中開けて見せてほしいこと伝えたら…この電話のついでのようになってしまいますが…と神妙な感じ

昨日兄は嘔吐して熱もあったようで…検査結果では炎症反応でてるだけで今は熱も下がっている、脱水かなぁと様子をみているところです…今日のお昼は完食できていますとの報告を受けた

近くに住んでたら飛んで様子見に行ったのになぁ…

今は落ち着いてるみたいやけど…ホントにビックリした⤵(ΦωΦ)

何あるか予測不可能や(ΦωΦ)


水分とるのをいやがるらしいけど…なんでなんかな…イヤァ~水分くらいとってほしいわぁ…1回にたくさん飲まんでええから何回もチビチビでエエから…自覚してほしいなぁ

ホンマ世話焼ける人や…(;¬_¬)

我が兄ながら信じられんなぁ…


それにしても病院ってこんなもんかなぁ…?

もし私が電話せんだら、病院からはそんな兄の状態も知らされんままやってんやろうな…(;¬_¬)

複雑な心境や…病院代滞りなく支払ってんネンケドなぁ(;¬_¬)


どない思う?

(≧∇≦)b