また雨やん…

昨日からわかってたけど…

ヤッパ雨やん…


なんか今日は疲れてん…

歌う会の中で体操したからかな?

ちょっとした体操やってんけど…

こんなん大したことなかったはずやのに…終わったらハァハァ…息切れた~笑💦


体操が後半の司会の途中やったから

息切れおさまってから喋ったり歌ったりしたけど…汗がダラダラ湧いてきた💦

情けなぁ~💧


夕方帰宅して

晩ご飯食べて

お風呂入って

ソファーに座って

ボーッとテレビ観てたら…疲れがどっと出てきた


もしかしたらもう眠いかも…


明日も天気はよくナインかな…イヤヤナァ…明日も出かけなあかんねんなぁ…リハビリもいかなあかんかなぁ…まだちょっと指痛いし…

(´ヘ`;)


美容院にも行きたいねんなぁ…明日は美容院休みか…あいてるとこないかなぁ…どうしよかなぁ…


あかん…頭はたらかんようになってきた…


いらんことダラダラ書いてるだけや