好きなことを、好きなだけ楽しむことにした、
心音です
おねがい

大大大断捨離劇場!
トラックの荷台🚚が一台分の荷物に、さよならしました!

とはいえ。ゴミ屋敷だった訳ではありませんよー

ちょっと処分に困って。いわゆるコンテナを借りてました。コンテナ代も、そろそろ考えないとなーって思ってたら、これがタイミングってやつで、知り合いの知ってる人に、廃棄物の処理をしてくれる人が居て、凄いリーズナブルな、値段でやってくれるとの事ラブラブラブ

これは、チャンス!増税も10月に控えているし、やるなら今だよーって!

倉庫にあるものは、結局そのままだから、
結局いらないって事!

思い切って捨てました!

ついでに、お家の中のガラクタも、思い切って捨てました!グラサン

すごーくスッキリしたよ爆笑

やっぱ、思いきりって大事!
Hello  good by


古いものにさよなら、新しいものにこんにちは!

こんな感じで!

新しいものは。何かなぁ?

ワクワク爆笑


それじゃ〜またなのだ❗️口笛


マジカルフェアリー
販売元:(株)jma・アソシエイツ・ライトワークス
事業部

セッションメニューのご案内スピリチュアルHappyカードリーディング☆*:.ヒーリング★占い☆〜結月心音withチャ〜

セッションメニューのご案内 | スピリチュアルHappy♡カードリーディング☆*:.。. ヒーリング★占い☆〜結月心音withチャ〜