NO.60 | ゚(゚^Д^゚)゚。

NO.60

KO



ひさびさに昨日KOやったさー






んでちょうど攻城の防衛やるらしいから初めての防衛に参加したさー








結果的には城を守れず







そしてすごい萎えた。。。。。







なぜかってと







序盤はふつうにいい感じに第1門にも傷ひとつつけることなく







ことがすすんでいたのだが







30分くらいして翡翠がけっこうきたので第1門前で食い止めていたわけだが








その中からRubisco氏が門めがけてつっこんできたので止めようとしたら







そこでなんと雷の80スキルであっさり第1門突破し






第2門もwisのマスタースキル?でまたもや雷80スキルで





なんらく第2門も突破






そのあとからgdgdになってしまい








結果城を守れなかったわけだが







Rubisco氏の壁抜けには相当萎えた








こっちからしたらバグ利用しているとしか思えない







あれじゃあ門の意味ないですよ(笑)







まぁ「できちゃったんだからしょうがない」とかですまされそうけど







私からしたらすこし前に流行った(?)タワーバグ利用して陣まではいって攻撃する







ことと同じくらい罪深いと思いますよ





とりあえず運営にはメール送っておくことにした







さっかくの防衛線があんな形で終わってしまうなんてとっても残念です














アニメ



今期で個人的にいちばんおもしろいと思っていた






瀬戸の花嫁がおわってもうたーヽ(´Д`;)ノ







これはぜひ第2期にwktk







なのでGONZOにはがんばってもらいたい(^ω^)











ps

瀬戸の花嫁終わってしまった悲しさあまり






原作まるごと全巻買ってやったお(^ω^)







明日あたりからちょっとずつ読もうと思う






psのps

そろそろギャルゲーデビューでもしようかしら?