NO.54 | ゚(゚^Д^゚)゚。

NO.54

すこし前から






ニコニコ動画の






組曲「ニコニコ動画」というのにはまってしまった







これはいろいろな音楽(6~7割りアニソンだとおもうが)をうまい具合につなぎあわせた







まさにニコニコ名物である





その中でも私がいちばんきにいってるのがこれ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm676240







再生数やコメなど他の人気組曲にははるかにおとるものの







歌・繋ぎ・編集などとてもいいせんいっていると思う






ver3がとてもたのしみだ












ps

今ひょんなことから「ひぐらしのく頃に」というのを見始めた(もちろんニコニコ)







噂には聞いていたがとっても怖かった





怖いというよりはグロイのほうがいいかもしれないが

アニメでこんなに冷や汗かいて背筋が凍るような思いをしたのは始めてかもしれない

しかし怖い(グロイ)とわかっていてもまた見てしまう

まだ見たことのない人も一度見てみてはどうだろうか

(とりあえず高校生以下・心臓の弱い人・血液恐怖症の人にはあまりお勧めできないが)

psのps

最近かなしばりにあったのでもう夜には見れません