昨日の朝

おはよう!
散歩いくよ!



いつもこんなんです。

お散歩は嫌いじゃないけど
行くまでが面倒な様ですニヤニヤ



前回のつづきで
空のことです。


リンパ腫と診断され
抗がん剤治療をしてます。

この間の日曜日で
2クール終わりました。



4種類の抗がん剤を
順番に週一投与します。
4クールで終わりです。

1番初めの投与は入院しましたが
次からは朝預けて夕方帰れます。


今のところ副作用もでず、
順調です。
顎下や脚のしこりも
1クールの時になくなりました。




このように食欲も変わらずあり

ありがたいことに
全く普通の生活を送れてます。

副作用等が出ると
可哀想だなと思ってましたが
今のところないみたいです。


あと2クール。
頑張ってね。空。


空が、笑顔で
助かります。




では、また。