ご訪問・ぺタ・読者登録・ふぉろーありがとうございます(*^_^*)
(とってもうれしいなぁ~・・・
心の声)
イイネやコメントもパワーになっています☆
ありがとうございます(*´_`*)
このブログではわけあってがんのことをぽんと表現しています。
この夏は暑かった・・・。
本当に暑かった・・・。
汗が尋常じゃないくらい
毎日毎日
滝汗状態だった・・・。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
汗をたくさんかくと
体の必要成分も一緒に出てしまい
体の消耗が激しくなります。
しかし
汗に出る水分が腎臓を通って
尿として排泄される場合は
体の必要成分は
体外へ逃げません。
汗をかくと
夏バテするのは以上の理由からです。
(『からだに合った食べ方』より抜粋)
おかげで
これまでずーーーーーーーーーっと
重度の貧血だったのに
なぜか・・・。
なぜか動けていたんです。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
普通に・・・。
あ、もちろん
ぽんになる前よりは
活動量は半分くらいでしょうかね・・・。
それくらいなんですけど・・・。
それが。![]()
![]()
![]()
最近
ふーふーいうんですよ・・・。
なにかやると・・・・。
ようやくです・・・・。
ようやくキャンディーズじゃないですけど
普通の貧血の人になります!・・?じゃない
普通の貧血の人になりました・・・・。![]()
![]()
![]()
俗に言う
気がついちゃったんですね・・・・σ(^_^;)
ある意味よかったんですよ。
ええ。
自分としてはそう思っています。
それは
気がついちゃった以上
真剣に何とかしないといけないわけですよ。
だって
気づいてない時は
動けちゃってたしからだがそれ程苦に感じなかったから
そうなんだけどねぇ・・・。
みたいな感じでね・・・。(´_`。)
もちろん、もちろん
これまでだって真剣でした!
ほんとに・・・。
でも
今はその何百倍も
真剣なんですよ(*´ω`*)
なんてったって
溺れそうなくらいの状況なんですから・・・・。(;´▽`A``
恋なら
それもありかもだけど・・・なんちゃって・・・(//▽//)
そういうわけで
なんか変ですが
今度こそ
貧血よくなりそうな気がしているんです。
根拠はないんだけど・・・。へへへ・・・。(*´ω`*)
赤血球の生まれかわりは120日ですからね。
3ヵ月後の笑顔目指して
頑張ります!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
よかったらぽちっとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

