ご訪問・ぺタ・読者登録・ふぉろーありがとうございます(*^_^*)
(とってもうれしいなぁ~・・・
心の声)
イイネやコメントもパワーになっています☆
ありがとうございます(*´_`*)
このブログではわけあってがんのことをぽんと表現しています。
加えて現在わけあってアメンバーの募集は行っておりません。
ご了承ください。ぺこり。m(_ _ )m
私のブログについてのお願いはこちらをご参照ください
おはようございます((o(´∀`)o))
今朝は予定通り寒い朝でしたね・・・。(^◇^;)
昨日は誠にてんこ盛りの一日でした・・・・。
そのひとつ・・・。
ブロ友のあ~すけさんに教えていただいて
はじめて投稿した俳句ポスト。
どうやら入選したらしいのです。
兼題は『波郷忌』
で私の句は
波郷忌や骨肉成るは一千句
これが人選というのに入賞した模様です・・・。(ノ´▽`)ノ
でも正直なところ
何にも考えずにただ自分の気持ちを十七音に乗っけて
表現してみたいなぁって思いだけで飛び込んだ世界だから
入選した重厚感や爆発的な喜びが実感としてわいてきません・・・。(T_T)
作法も分からない・・・。
ただ今はふっと浮かんだときに自分の句を詠んで見てるだけ・・・。
連れてこられた猫みたいで
ど素人丸出し、ばぶばぶの赤ちゃんです・・・。(T▽T;)
いつかこころからうれしいと実感できるようになりたいです・・・。
そのとき、はじめて
あぁ、いくらかこの世界の住人になること、仲間にいれてもらえることを
許されたんだなぁと思えるのでしょうから・・・。
あ~すけさん、葉音さん、いつもありがとうございます。(●´ω`●)ゞ
ここまで読んでくださってありがとうございました。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
よかったらぽちっとしていただけたらうれしいです(*^_^*)


