ご訪問・ぺタ・読者登録・ふぉろーありがとうございます(*^_^*)

 

(とってもうれしいなぁ~・・・にこ 心の声)

 

イイネやコメントもパワーになっています☆

 

ありがとうございます(*´_`*)

 

このブログではわけあってがんのことをぽんと表現しています。

 

加えて現在わけあってアメンバーの募集は行っておりません。

 

ご了承ください。ぺこり。m(_ _ )m

 

私のブログについてのお願いはこちらをご参照ください

 

 

昨日、泣いたでしょ・・・。

一昨日の明け方に左ふくらはぎが

こむらがえりしそうになったの・・・。

 

でも

昨日の明け方はそれがなかった。

 

泣きはらしたあと

とりあえず栄養の本に書いてあった

ビタミンACEが入ったパンビタンと単独のビタミンEを

とりあえず買ってきた。

 

鉄を100mg、パンビタンを3T、ビタミンEを2T飲んで寝た。

 

こむらがえり不発。

 

今日は思い切って鉄剤も朝昼夕100mgずつ飲んでみた。

アミノ酸スコア100のプロテインだけで67.5gのタンパク質摂取した。

 

あと食べたものは

朝がローソンブランパン1個とバター20gととろけるチーズ1枚、

コーヒーほんの少しと生クリーム50g

昼がローソンブランパン1個とバター20gととろけるチーズ1枚

ダイコンとさば缶の味噌汁1杯

おやつ生クリーム、くるみ、1枚糖質1gのチョコ1枚

豆乳100cc

夕はとりのからあげ4個、ゆでもやし50g

ダイコンとさば缶の味噌汁1杯

アマニ油15cc、MCTオイル15cc

 

こんなものかな・・・。

 

 

多少のちくちく鈍痛あったけど

昨日のような感じじゃなかった・・・。

 

歯医者さんも

なんと実は1時間30分も治療用のベッドに固定されたままだった。

 

けっこう私としてはハードル高かったんだけど

なんとかもった・・・。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これって

やっぱり高タンパク・メガビタミン・適度なミネラルのなせるわざなんだろうか・・・?

 

 

自分の身体が

これじゃ嫌だ!となれば

なにかサインを出してくれると思うから・・・。

 

これまで習ってきたこととは

ちがうこともあるかもしれないけど

思い切って試してみようと思っている。

 

幸い

こんな状況でも

私の肝臓さんと腎臓さんは

丈夫でいてくれているから・・・・・!

 

 

今夜も

エプソムソルトのお風呂に入ったよ。

汗だっくだく!

あったまりました・・・。(ノ´▽`)ノ

 

 

今日は

まずまずの日だった・・・。

 

ほんと

ありがたい・・・。

ありがたくてうれしい・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。照れ感謝虹かたつむりかたつむりかたつむりカメカメカメグッド!

 

ペタしてね

 

よかったらぽちっとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ にほんブログ村