ご訪問・ぺタ・読者登録・ふぉろーありがとうございます(*^_^*)

 

(とってもうれしいなぁ~・・・にこ 心の声)

 

イイネやコメントもパワーになっています☆

 

ありがとうございます(*´_`*)

 

このブログではわけあってがんのことをぽんと表現しています。

 

加えて現在わけあってアメンバーの募集は行っておりません。

 

ご了承ください。ぺこり。m(_ _ )m

 

私のブログについてのお願いはこちらをご参照ください。

 

 

 

 

おはようございます((o(´∀`)o))

 

いやぁ~!今日はいいお天気ですねぇ~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

日向ぼっこでミトコンドリアいっぱい活性かできますねぇ・・・。ラブラブグッド!音譜

 

 

 

 

今朝は昨日少しメールのやり取りをさせていただいた

 

宗田先生の『ケトン体が人類を救う』と古川先生のご著書を

 

またまたがっしがし読んでましたぁ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

そして

 

こちらにいつも食べているものの成分表をまとめましたよ!

 

 

 

なんだか看護学生時代にもどった気分です・・・(^◇^;)

 

 

宗田先生の『ケトン体が地球を救う』の中にこんなことが書いてありましたよ。

 

 がん細胞の大好物はブドウ糖です。ビタミンCは分子構造がブドウ糖に似ているので、がんが間違えて取り込みます。ところがビタミンCはがん細胞の中に入ると、過酸化水素という活性酸素を発生して、がん細胞をやっつけてくれるのです。

 問題は、ビタミンCが体内に4時間しかとどまらないことです。そういう性質なのですが、食事で糖質をカットすると、どうなるでしょう?がん細胞は好物の糖質(ブドウ糖)がゼロなので、いつもよりビタミンCを積極的に取り込もうとするはずです。つまり、飛躍的な効果が期待できるのです。

 

 

それに

 

 

ぽん消滅にすばらしい奇跡的な効果を上げている水野先生の治療法!

 

こちらをおこなっているのは現在水野先生パラダイムシフト好きの外科医のブログを書かれている先生だけです。

 

パラダイムシフト好きの外科医のブログをのぞいていただけばぽん患者さん回復の奇跡の内容が書かれてあります。ぜひのぞいて見てください。

 

 

水野先生のFBからシェアさせていただきました。

 

水野 雅登

15時間前 · 

そして、サラッと前のこの投稿の中でお披露目済み、な事が。

気付いた人は気付いていると思います。

この癌治療の「ネーミング」です。

「ビタミン・ケトン療法」

ケトン・ビタミンと迷いましたが、ビタミンあってのケトン体なので、ビタミンを先に持ってきました。

また、高ケトン高ビタミンCと言っていましたが、今使っているのは、12.5g (〜20g) と既に高濃度というよりは中濃度。

また、ビタミンCだけでなく、ビタミンB群などの他のビタミンも超重要。なので、「ビタミンC」ではなく「ビタミン」としました。

あと、ネーミングの最大の理由は、毎回、言う時に名前がないと面倒 (笑)

という事で、「ビタミン・ケトン療法」(という名前が) 爆誕です。

今、日本で、この治療をしているのは、「パラダイムシフト好きの外科医」先生と私の2人だけ。

 

水野 雅登

14時間前 · 

ビタミン・ケトン療法は、三位一体の治療法です。

癌のミトコンドリア不活性化を逆転させます。

(1)ビタミンB群などでミトコンドリアを賦活
(2)高ケトンによって癌の増殖を抑制
(3)ビタミンCにより癌細胞のみ自爆させる

 

 

 

とありました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

なんだかうれしくなりました・・・!

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。照れ感謝虹かたつむりかたつむりかたつむりカメカメカメグッド!

 

ペタしてね

 

よかったらぽちっとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ にほんブログ村