ご訪問・ぺタ・読者登録・ふぉろーありがとうございます(*^_^*)

 

(とってもうれしいなぁ~・・・にこ 心の声)

 

イイネやコメントもパワーになっています☆

 

ありがとうございます(*´_`*)

 

このブログではわけあってがんのことをぽんと表現しています。

 

加えて現在わけあってアメンバーの募集は行っておりません。

 

ご了承ください。ぺこり。m(_ _ )m

 

私のブログについてのお願いはこちらをご参照ください。

 

 

 

藤川先生のFBからシェアさせていただきました。

藤川 徳美

 生クリーム最強

 

写真は砂谷だがタカナシでも可。(画像は取り込めませんでした。)
脂肪47%*200ml=94g。
今話題の水野スペシャル点滴バージョン=20%イントラリポス250ml*2=脂肪100g。
つまり、生クリーム1瓶=20%イントラリポス250ml*2。

がん患者は毎日1瓶飲んでいればケトン体を爆上げできる。
脂肪消化吸収能力が良い方なら、そのまま1瓶一気飲み。
消化吸収能力の低い方なら一気飲みするとトイレ直行となるため、数回に分けて少量づつ摂取。
ただ、これを毎日やるとお腹が空かなくなり、タンパク不足になる恐れあり。
しっかりタンパク質を摂取した食後に飲用が良い。

ココナッツオイルも悪くはないのだが4時間でケトン体は下がってしまう。
1日6回飲む必要があり、これを長期に続けるのは困難。
夜22時に寝てもココナッツオイルを飲むために2時に起きないと行けない、そういう人は皆無だろう。
一過性にケトン体を上げてもその数値を維持できないのなら全く無意味。
ココナッツオイルは過大評価され過ぎだ。

生クリームは短鎖・中鎖・長鎖脂肪酸組成のバランスが良いので、継続的にケトン体高値を維持できる。
ガンを治すには、ケトン体値最低1000、出来れば2000で維持したい。
生クリームは最強の抗がん剤だ。

ココナッツオイルよりバターの方が断然良い
https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/820394501410209

 

 

生クリーム・・・。

 

元は、ちち・・・・。にゅう・・・。乳・・・。

 

う~ん・・・・・。

 

って思って藤川先生のおっしゃるように

 

短鎖・中鎖・長鎖脂肪酸のバランスがいいということの実際を知りたいと思って

 

いろいろネットサーフィンしてみたけど

 

なかなかでてこない・・・。

 

 

そしたら

 

今日またこの記事を見てみたら

 

水野先生が

 

 

水野 雅登 飲み食いできない末期癌から改善したら、生クリームですね!(^^)

 

 

って書き込みされてて・・・。

 

 

う~ん・・・。

 

ちらっと試してみたい方向に心が動き・・・。

 

タカナシ47を探しに行ったと言う訳さ・・・。自転車車地下鉄新幹線ロケット

 

 

でもでも

 

ちゃんと知りたいな・・・。

 

明日にでもタカナシに電話して

 

脂肪酸の成分組成について聞いてみようと思っています!

 

結果はまたブログでアップします。

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。照れ感謝虹かたつむりかたつむりかたつむりカメカメカメグッド!

 

ペタしてね

 

よかったらぽちっとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ にほんブログ村