ご訪問・ぺタ・読者登録ありがとうございます(*^_^*)

 

(とってもうれしいなぁ~・・・にこ 心の声)

 

※このブログでは癌を『ぽん』と表現しています。

 

 

下にえぐい画像がアップされていますのでNGな方はするーしてくださいね。ぺこり。

 

 

 

昨晩発覚しました・・・・・!!

 

 

びっくりぽんなこと・・・・・・滝汗

 

 

なんとなく・・・。

 

 

2~3日前から・・・。

 

 

前は出ていなかった

 

 

チュニックの下から

 

 

少しだけ出てしまっていて

 

 

 

レッグパックが・・・。

 

 

 

なんでかなぁ・・・。

 

 

変だなぁ・・・。

 

 

 

 

とは

 

 

 

感じていたんだけど・・・・・・!?

 

 

 

 

その答えが昨晩突きつけられました笑い泣き

 

 

 

 

それはこれです

 

ちょっとえぐい画像で恐縮ですごめんなさい・・・。

 

わかりづらいですが、

 

数字が書いてあるところ

 

10って書いてあるんですが・・・。

 

 

私の固定の長さは現在8cm固定・なんです・・笑い泣き

 

そこから

 

管の出ている入り口まで

 

1cm単位でちょんちょんと黒点があります。

 

 

10・・・9・・・8・・・あれっ!!!(⌒-⌒; )

 

 

・・・・・・・・・・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

 

あれぇええええええええええええええええええええええ?????(°Д°;≡°Д°;)

 

 

 

根元が・・・・。

 

 

7cm目・・・?

 

 

だめぇええええええええええ!!!!( ゚∀゚; )タラー滝汗滝汗滝汗

 

 

ぬ・抜けてる・・・!

 

 

またあんな痛い思いしなきゃ生らないかもしれないの?(T_T)

 

 

(そんなことは実際はないんですが・・・オペ時の痛みかなりトラウマです^_^;)

 

 

どうする?どうする?どうするっ?

 

 

私ぃいいいいいい!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

えぇええええええーーーーい!

 

 

自分で入れてくれるわっ!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

ドキドキ・・・・・。

 

 

ドキドキ・・・・。

 

 

ご・ごくり・・・・・( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

 

うっ・・・。

 

 

うっ・・・。

 

 

うぅ・・・・・。

 

 

 

これでどうだっ!!!(。+・`ω・´)キリッ

 

 

だいぶ8cmに近づきました!(≧▽≦)

 

 

あぁ。。。。えがった。。。。゚(T^T)゚。

 

 

主人に手前の絆創膏固定をしてもらう間に

 

 

もうちょっと頑張ってつんつんっ入れてみたので

 

 

ガーゼに隠れて写ってないですが

 

今はもとの8cm固定になっていますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

腸関係のために

 

腹筋とかやってたりするし・・・。

 

あとは

 

やっぱり寝返りとかもうつし・・・。

 

 

 

仕方ないのかなって

 

私も主人もなんとなく納得して・・・。

 

毎日観察してその都度対処していくしかないね。って・・・。

 

それから

 

今度の診察のときに

 

先生にQ&A項目まとめていって

 

聞いてこようと思いました。

 

 

なんせ若葉マークですから・・・σ(^_^;)

 

 

そんなことも

 

ありぃ~の・・・の一日でした照れ

 

 

 

誠に

 

らいふいずあどべんちゃーですね・・・ロケットカメかたつむり筋肉おすましペガサスニコニコ

 

 

 

雨強くなっちゃいましたね・・・雨雨雨波波波

 

皆様濡れませんように・・・うお座かに座

 

 

よかったらぽちっとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ にほんブログ村