追加で5回引いてみた(^_^;) | BG’sブログ

BG’sブログ

激辛で有名なデスソースや趣味の事等についてのブログです。
最近は実体験も交えつつ
フリマのパソコンの闇についての記事も書いています(^_^;)

一昨日ガンプラ一番くじ2022を

5回引いてきましたが

翌日くじを引いてきたセブンを見ましたら

予想どうり、B賞とC賞が追加されていました…


店側としては当たりの数を調整して

売れ残る等のリスク回避をしているのでしょうが

それなら逆に利用して昨日はスルーし

本日5回引いてきました(^_^;)


先ずは1回目



G賞でした。


2回目ですが、明らか様にくじを触った感覚の

違う物を引いてみた所…



C賞、HGのバルバトスが当たりました!

3回目も同様に触った感触の違うくじを引いた所…


B賞MGのバルバトスを引き当てました!

残りのガンプラは
ラストワン賞を除けばA賞のみ!

A賞は初日から棚に置いてありましたので
くじを触った感触では判断できません。

とりあえずくじは指で弾いてかき混ぜてからの4回目…


F賞でした…
まあこんなもんです。

そして再度くじを指で弾いて5回目!
結果は…





















見事A賞のMGエクシアを引き当てました!!

トータル10回引いてA〜E賞のガンプラを確保です(^_^;)

後はラストワン賞のみとなりますが
入手するかどうかも含め考え中です…