ガンプラ一番くじ2021、6回だけ引いてきました(^_^;) | BG’sブログ

BG’sブログ

激辛で有名なデスソースや趣味の事等についてのブログです。
最近は実体験も交えつつ
フリマのパソコンの闇についての記事も書いています(^_^;)

昨年のガンプラ40周年一番くじは

大人買いしてしまいましまが

今回のガンプラ一番くじ2021については

強いて言うならA賞とE賞とラストワン賞位しか

欲しい物がなく

今年はスルーしようと思いましたが

本日殆どくじが引かれていない

セブンイレブンを運悪く?見つけてしまい

試しに6回だけ引いてみました…



結果はE賞、F賞、G賞、H賞、I賞☓2と
見事に下位賞のオンパレード(T_T)

E賞が引けたのが唯一の救いでしたが
何か納得いかないので
明日あと6回だけ引いてきます(爆)