専用デジタイザーペンが安く買えました… | BG’sブログ

BG’sブログ

激辛で有名なデスソースや趣味の事等についてのブログです。
最近は実体験も交えつつ
フリマのパソコンの闇についての記事も書いています(^_^;)

実はこのNECのウインタブ
wacomペンに対応しています。

但しNEC純正は新品で1万円程しますし
汎用のwacomペンも5千円程致します(^_^;)

ペンについては余り重要では無いのですが
たまたまメルカリを見ていたら
NEC純正の新品が
2400円で出品されていましたので
ついつい購入してしまいました…


動作確認しましたが
バッチリです♪

良い買い物だったと思います…