フリマでノートパソコン出品しました(^_^;) | BG’sブログ

BG’sブログ

激辛で有名なデスソースや趣味の事等についてのブログです。
最近は実体験も交えつつ
フリマのパソコンの闇についての記事も書いています(^_^;)

先日予告しましたが
転売屋と勘違いされるのも嫌なので
先程某フリマでこっそり出品しました(^_^;)


箱にはシール跡や痛みがありますが
パソコン自体は総使用400時間未満の美品です!

私はジャンク品再生品の販売はやっていないので
付属品はほぼ揃っています♪

最新版Windows10 20H2の動作検証として
ソフトてんこ盛り&2週間かけて動作確認済!

m.2  SSD(新品)+HDDの2ドライブ構成です。

メモリはガッツリ16GBあり
YouTuber御用達の動画編集ソフトも
インストールしてあります。

もし某フリマで見かけましたら
遠慮なくコメントを入れて頂けたらと思います。