ガンダムパソコンの上に建つ(笑) | BG’sブログ

BG’sブログ

激辛で有名なデスソースや趣味の事等についてのブログです。
最近は実体験も交えつつ
フリマのパソコンの闇についての記事も書いています(^_^;)

元旦に、食玩の「ガンダム大地に建つ」の

食玩を保存用と、開封用

2個買ってきたのですが、

とりあえず1個は開封して

キューブパソコンの上に

飾ってみました...


BG’sブログ-方位は合わせてあります(笑)

隣は以前から飾っている

限定品のHCM-Pro Zガンダム3号機です...

歴代ガンダムの中では

Zが一番好きなもんで(笑)


ついでなので、開封直後の

ガンダム大地に建つの中身も

UPするつもりだったのですが

残念ながら各種ネタを保存しておいた

SDカードがご臨終してしまったので

UPできませんでした>Orz


因みにSDカードがぶっ壊れたのは初体験です!!

やっぱ細目にハードディスクとかに

保存しておかないとダメなのかな~