12月22日の新ファームも試してみる(爆) | BG’sブログ

BG’sブログ

激辛で有名なデスソースや趣味の事等についてのブログです。
最近は実体験も交えつつ
フリマのパソコンの闇についての記事も書いています(^_^;)

今日ネットで調べ物してたら

12/22付けのimx515の新ファームが

UPされているとの事だったので

早速Updateしてみました...


BG’sブログ-12/22の新ファーム...

相変わらず横画面使用時に

画面の上下が逆になりますが

先日作ったバッチファイルで修正できました(笑)

後モーションセンサーの動作が

おかしいのは相変わらずです。

これは資料不足でどうにもなりません>Orz


Googleアカウントの同期もおかしなままですし

WiFiにいたっては12/18よりも

安定性が落ちたような気がします...


気が付いた変更点は

動作速度が高速化されているみたいです。

起動とか若干早くなっていますし、

Flashも動作が若干改善されました。

(ももいろ動画のFPS表示で確認)


あとROOTが取れてます。

更にモーションセンサーのバグの関係か

3Dのゲームが削除されているのと

CPUの負荷状態をステータスバーに

表示するソフトが入っている位でしょうか?


実は来週SELLERから新ファームを頂く約束に

なっているのですが、

ひょっとしてこのバージョンなのかな?

もしこれとは違うファームだったら

又記事にしようと思ってます...