外部ビデオカードを変更しました... | BG’sブログ

BG’sブログ

激辛で有名なデスソースや趣味の事等についてのブログです。
最近は実体験も交えつつ
フリマのパソコンの闇についての記事も書いています(^_^;)

GV-R435OC-512I のファンの音が気になっていて

今日仕事の帰りの途中で

地元のパソコンショップに行ってみたら

SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LP ファンレス

特売で5000円を切っていたので

思わず購入してしまいました...


玄人志向のKRHK-PCIEX16TOX1 を経由して

取り付ける関係上、重量のある

普通のサイズのビデオカードを取り付けが困難なので?

どうしてもlow profileを選択してしまうのです...


ちなみにこんな感じで取り付けをしています...


BG’sブログ-強引に固定?


とりあえず通電確認をしましたが

ビデオカードのファンの音が

無くなったのでかなり静かになりました!

たた今度は電源と、ケースファンの音が気になります...

とりあえずケースファンを静音タイプに交換してみようかなあ?