受験勉強は続く | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

高1息子

行きたい大学が決まったらしい

都内国公立理系

国公立に行ってくれるなら

学費が助かりそうだけど・・でも


塾代めちゃくちゃかかりそうなんだよ札束

春休みに20万円ほどと

先月27万円追加で払ったわ泣くうさぎ

まだまだ追加で払う気がする。

高1からこれ札束では

3年間で数百万とかいきそう。

結局地方国公立に進学されたら詰むわ。

都内私立自宅通学の方がいいよ。


高1から塾通いのせいか

大学受験勉強は頑張っている。


高3の1年間しか受験勉強しなくて

第1志望落ちの第2志望私立文系に

行った娘を見てるからかな汗うさぎ


頑張ってくれるのはいいけど

また早々と追加で塾代請求来そうで怖い。