3年間洗わない上履き | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

高校生って上履き持って帰りますか?

うちの娘は入学してから

1度も持って帰って来た事がなく

1度も洗っていません‼️


持って帰りたくないなら

学校で捨てて

新しい上履き買えって言ったけど

結局買わなかった驚き

(学校で捨てるのは無理なのかな)


もうすぐ卒業で

とうとう上履きが家に戻って来ますドクロ


娘は「結構汚れてる」

「でもみんな同じくらい汚れてるよ」

「ひどい子は上履きの底が取れて

パカパカしてる爆笑


限界突破して

履いてる子もいるんだねニコニコ💦



娘が3年間通学用で履いた靴

・ローファ2足

・運動靴1足


・・以上です。

運動靴は3年間で1足のみにっこり

(↑これは洗ってる)

3年生ではさすがにボロボロになってきて

買おうかと思ったけど

なんとかイケそう昇天


ナイキやニューバランスなど

有名メーカーの靴が嫌いで

靴選びが難しい子供でしたにっこり💦