英検ギリギリ申し込み | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

今日何気なく英検いつだったかな?と

思って検索したら

従来方式、申し込み今日17時までだった。

娘も気がついてなかったし

予備校先生もひと声かけて欲しいよ驚き


慌てて16時59分に申し込み完了。

なんと・・!

準2級だけ持ってる娘は

2級飛ばして

準1級だけ申し込みした。

無謀だよね~💦


まぁどんなものか力試しかな。

だめでもCBTで2回は受験できるんだよね?

違うのかな?

よく分からないガーン

受験料9700円払ったよ。

合格できる(できるのか?)まで

あと5回は受験料払うとして5万円はいるな。

高いよね~泣くうさぎ

たぶん予備校でも英検コース受講すると

思うからさらに課金かな札束


札束かかってもいいから

準1級取ってくれたらいいよね汗うさぎ