高3娘の弁当が激減 | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

高校3年生になった娘。

授業が選択制になりました。


私大文系希望の娘は

選択科目少ないので

週3日は4時間授業

週2日は6時間授業になります汗うさぎ


4時間授業の日はお弁当無しで

家で食べる。

6時間授業の日でも部活がある日は

お弁当持っていかないで

コンビニで買うから

(部活の機材が重くて

お弁当まで持てないらしい)


お弁当作る日は

週1日になりました。


娘のお弁当作るの大変だからね

嬉しいと思ったけど

家で食べられるのもしんどいな汗うさぎ

好き嫌いが多くてめんどくさい。

(野菜嫌い、ラーメンそばうどん嫌い

パスタは明太子パスタしか食べないけど

大葉が入ってないと食べたくないなどネガティブ)


どっちにしても娘のお昼作りは

めんどくさいガーン