娘がお金使ってた意外なお店 | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

春休み。

高3娘、遊びまくってますわ。

予備校も行ってるけど

遊ぶ時間の方が絶対多いねムカムカ


新宿や渋谷行きだして

行動範囲広がってきた。

高校生だからしょうがないのか?



娘の部屋掃除してたら

メイド喫茶のチェキ?いっぱい出てきた。

メイド喫茶通いしてるみたい。

まじか無気力

レシート何枚も出てきてさ。

1回2000円~3500円くらい払ってんの‼️

めっちゃお金使うやん無気力

秋葉原のお店みたい。

秋葉原まで行ってんのか。



もう娘にあんまりお金渡すのやめるわ。

お小遣い高3だし値上げ考えてたけど

値上げ無し。

お昼代はクオカ。

Suicaはチャージ最低限。



今日も遊びに行ってるけど

何してるんだか。

帰ったら聞くむかつき