給料明細と予備校の不安 | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

給料もらったにっこり



さすがにもらいすぎたわ💦
年間103万オーバーしたくないから
なるべく仕事早く終わらせて
さっさと帰るようにしよう。
有休10日あるけどなかなか使えないわ驚き



高2娘、最近予備校から帰ってくるの早い。

今日は予備校行かないって。

映像授業だから眠くなってくるらしい。

そうだよね~映像は眠くなるわなネガティブ


今週末から学年末テストあるけど

家で勉強するのかな。

まぁ家でも寝てるけどね。

予備校行けば起きて勉強するかと思ったけど

やっぱり眠いか真顔